米米の日 トークイベント レポvol.1

米の日イベント行ってきました〜\(^o^)/

イベントの存在を知ったのは7月中旬くらいで、たまたまTwitterで誰かのつぶやきから知って不意打ち食らったって感じでどこでチケットを手に入れればいいんだろう?ってずっと調べてたらどうやらてっぺいちゃんのFCでしか応募はしてなかったらしく……会員じゃなかったので半ば諦めてはいたんだけど、心のどこかで「絶対行ってやる!」とは思いながら、過ごしていました。

 

試験が終わって数日経ったある日、美奈子ちゃんとこのFCで、なななんと!(cv.楽○カードマン)30枚限定で抽選をするんではあーーりませんか!!!一瞬の迷いもなく応募。 そして7月27日(くらいに)運命のメールが……これはもう間違いなく当選したメールだと確信。何故なら落選ならメールは届かないから。心臓飛び出るかと思った。

「ライブ前に米米に会えるぞおおおおお」 って、人生の運全部使い果たした感じがしました。正直試験落ちてもいいと思うほど。(いかん)

わたしの姉は東京に住んでいて、夏休み中に遊びに行こうかなと思ってお金をちびちび貯めていたので、泊まるところもあるし、新幹線にも慣れてるしで、その日に母に米米に会いに東京行ってくると承諾を貰い、米米の日イベントへGO〜!(テン高)

そしてレポートは続く。