2017-01-01から1年間の記事一覧

1年振り返る

2017年ももうすぐ終わりですね。 少し早いですが、2017年を振り返りたいと思います⌒( ^^) 今年はホントにホントに....濃厚でした。 死ぬ前に濃厚な1年ベスト10作るなら多分2017年選ぶわ。

おせきはんレポ3(ネタバレちょっと+思ったこと色々。)

レポート1,2書いた後にちょっとずつ思い出してきたことを書きます。ネタバレも含むので要注意です。

おせきはんレポ2(※ネタバレしかしてない)

二部いっくで~ネタバレ希望してないひとは回れ右!見たい人はさあ入って入って!

おせきはんレポ1(※ネタバレしかしてない)

ついについに! 念願のおせきはん行ってきました( ;∀;) (以下、ネタバレ。まだの方はマワレーミギッ!OKな方、参戦予定のない方はドウゾ)

米盛ノススメ

どうも、ガムです。 今日付けで今年1番の山場を越えました。 あとはもう卒論と資格勉強とバイトと米米に全うする学生生活が待っています(ニヤァ

そういえば

いざというときに思い出そうとしたらなかなか思い出せなくてレポートに書けなかったんですけど、どうでもいいときになると案外思い出したことがあったので載せますネ。 まあ大したことないんですけど。(☜保険) 米米の日のトークイベントで、おせきはんでの意…

米米の日 トークイベント レポ番外編

これまで書いてきたレポートは、メンバーの言ったことをつらつら書いてそこにわたしの感想を交えていたけれど、今回はわたしが参加して思ったことを。 ツイッターでもあげたようなことばかりですが、補足しつつ記事に残します。

米米の日 トークイベント レポVol.5

なんやかんやあと2つだったな。割愛しなくて良かった説ある。

米米の日 トークイベント レポVol.4

つづきで~~す

米米の日 トークイベント レポvol.3

③,④映像鑑賞会&米米CLUBメンバーの生の声による解説。

米米の日 トークイベント レポvol.2

トークイベント内容をざっと書くと ①司会の夜でもまひるのまひるさんのコールの下、米米CLUB登場。(Shake hip!に合わせて) ②豊作参舞で印象に残ってる曲は何?(このへんからてっぺいちゃんが仕切り出す) ③てっぺいちゃんに疲れたBONが映像見ない?と言い、映…

米米の日 トークイベント レポvol.1

米の日イベント行ってきました〜\(^o^)/ イベントの存在を知ったのは7月中旬くらいで、たまたまTwitterで誰かのつぶやきから知って不意打ち食らったって感じでどこでチケットを手に入れればいいんだろう?ってずっと調べてたらどうやらてっぺいちゃんのFC…

わたし

Twitterで米米CLUBのこととどうでもいいことばかりつぶやいてるbubble gumです。(@bbgm889) 夏休みで暇野郎なので、思い切ってはてブを作りました。 ほんとは暇じゃないし、勉強しなくちゃいけないんだけど、もうどうでもいいんです。いやよくないからいつか…

好きな曲

(今年の7月24日にTumblrに上げた記事です。) Twitterで米米のあの曲が好き、この曲が好きといっているので何が1番好きなんだろうってなったから、ここにいろいろ書こうと思う。 正直言って、何が1番好きかって月1くらいで聞かれたら多分毎月違うと思う。今1…

米にはまる2

(これは今年のいつだかにTumblr上げた記事です。) 米米があんな変なバンドだと知ったのは、ファンになって数日経ったときだと思う。前回の投稿(半年以上前・・・)にあったように、わたしはファンになった頃にデイサービスへ実習へ5日間行っていた。そこに通…

米にはまる

(2016年12月のいつかにTumblrで上げた記事です。) 米米CLUBに何月何日からハマったとかいう細かい記憶はないのだが、今年の9月、しかも新学期に入ったときには確実にハマっていた。9月20日から新学期だったのだが、その日、既にiPodに米米CLUBのベストアルバ…