1年振り返る

2017年ももうすぐ終わりですね。

少し早いですが、2017年を振り返りたいと思います⌒( ^^)

今年はホントにホントに....濃厚でした。

死ぬ前に濃厚な1年ベスト10作るなら多分2017年選ぶわ。

 

 1月

なにやったっけ...(そこから)
まだ大3だったということに驚くわ。
あっそうだ米盛Ⅰを買ったんだ!休日はこれを見ながらニヤニヤ過ごしていました。
大学の友人に初めて「米米CLUBが好きなんだ」って言ったら「渋wwwwwww」って笑われて米米は断じて渋いグループではないと力説した覚えがある。(あんまいい思い出じゃない)

1月はそれくらいですかね。このときくらいに米米が復活する~?かも~~??みたいな噂が流れていたよね。覚えてる?

2月

てっぺいちゃんのソロ活動が結構多かったような....金沢で公演とかね。
既に春休みだったから行きたかったんだけど、まあ結局学校の講座で行かず(ˇωˇ)
「夏の試験終わったら米米に金をつぎこみたい(うつろな目)」とツイッターでよくつぶやいていたものだ。(末期)

3月

うつろな目をしながら春休みをバイトと講座で過ごし、米盛Ⅱを手に入れる。
手に入れたときはもう無敵な感じがした(笑)
そして3月31日....!

 _人人人人人人_
> 米米が再始動 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

(やってみたかった)

TLでファン歓喜!わたしはたしかこのとき新学期だったので学校にいた気がする。
お祭り騒ぎでも~楽しかった楽しかった。
そのときの記事↓

natalie.mu

 

4月

大学4年になる。教育実習が1か月後に始まるぞ...息する間もなく卒業だぞ...どうすんだうちら...って感じで友人と怯えながら4年になる。
あんまり4月のこと覚えてないけど、FC先行のチケット販売がこのへんで始まった気がする。

5月~6月

この月のBIG IVENTといえばそう!

教育実習~

(ウワァ.......)

 


地獄のような3週間でした。いや、1週間は楽しかったけど。終わった後の解放感たるや。ちなみに3週間で4kg減りました。(もう戻ったけど。)
最初の1週間のとある日に、おせきはん名古屋公演が当選⌒( ^^)
実習生控室でツイッターで報告。フォロワーのみんなにおめでとうおめでとうって言ってもらえて嬉しかったな~~
実習後のオリエンテーションに向かう道で米米のベストアルバムの発売を知り、さらにONODA-SANがブルーレイでついてくるという事件が起こる。駅のホームで震えながら(ガチ)興奮のツイートをして多くのフォロワーを得る。(あの頃公開アカだった。)

7月~8月

教採一次と二次を目前に控える。当日までは面接練習したり勉強したりだったかな~。
一次試験終わって数日後に「米米の日」のチケットが30枚余っているのでP-kidsで抽選するヨ~☆とのメールがあったので、なんとしてでも行きたかったわたし、即応募。
確か翌々日くらいに当落結果が出たんだけど、なんと当選。
そうして数週間後に初米を拝みに行ったのである...初米が8月8日だなんてわたしホントに運が良かった。
そして多くのフォロワー(ry

レポートはこちらから↓

bbgm889.hatenablog.com

読み返したんだけど、やたらと長くてワロタ。
許可してくれた母、泊まらせてくれた姉、マジでKANSHA。

9月

ガムが22歳になる。高校時代の友人と地元の温泉行ってご飯食って充実した日を過ごしたネ...
そしてなんといっても~23日の~

☆★☆★おせきはん名古屋公演~☆★☆★

 

座席はね、まあ残念ながら4階だったんだけど、米米観察隊のわたしにとっちゃいい席でした。めちゃ見晴らしいい。DVDじゃあのアングルはなかなか見れないからな。
レポートはこちらから↓

bbgm889.hatenablog.com

 

10月

おせきはんはまだやってたけど、わたしは年内公演が名古屋公演で終わっちゃったのでなにをすることもなく...ただひたすらフォロワーとてっぺいちゃん可愛いとしか言ってなかった気がする(末期)
誰かが上げてくれるレポートを見てウホウホ。
そういえばSONGSに米米が出たね。母親いないときに放送してたのでもうリアタイでツイッターで実況しながら見た。
TIME STOPの二重顎がたまんなかったネ~

11月

先月だ!なにをしたんだっけ!(記憶喪失)

序盤はおせきはんが年内公演が終わってしまって、フォロワーと米米ロス状態に。
突然TLが閑散としだす始末。

そういえば、今年の8~11月にかけて親が赴任先で新しくマンションを買ったので、なにかと留守になることが多くてそのたびに米盛を引っ張り出しては実況していたな。Co-congaがもとから好きだったんだけど、改めて見直したら「え....??OP最高すぎじゃ、え、Oh米god最高すぎじゃ、え、シューク、え、ラルス」って感じでCo-conga沼にハマってしまった。
Kick Knockのトラブルフィッシュも最高なんだよなあ...あと2much 2istのグキグキとかね...
初期米を真面目に見るようになってB.Cのよさに初めて気づいた(笑)

12月

まあ入ったばっかだね~でも気がついたらもう12日。

大晦日が再来週?ふざけてるよね???卒論もまったく書けてないし、課題も多いし、どうなってるんだセブンデイズ(違)

近頃は映像記録部隊のフォロワーさんが多くて、その恩恵に感謝しながら秘蔵映像をよく見て過ごしてます...ホントにありがとうございます....

おせきはん追加東京公演まで1ヶ月を切ったゾ~!てことは大阪公演ももうすぐだ~!

てなわけで、それまでは学生として頑張ります...来年どうなるか分かんないしね!

 

というわけで、めちゃザックリと振り返ったけどホントに今年は出会いが多い1年でした。出会ってくれた皆さんホントにありがとうございました。
そして家族にはいろいろありがとう、心配かけました。(超個人的。)

 

それではよいお年をお迎えください~